ゆにれぽ

UNIの知ってること教えます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OKIPPAが今なら無料!絶対応募したほうがいい!

6月24日に日本郵便から「置き配体験モニターキャンペーンの実施」がプレスリリースされました。 Yper株式会社の「OKIPPA(オキッパ)」の体験モニターを募集するという内容。抽選で10万名に置き配バッグ「OKIPPA」がもらえるそうです。 https://www.post.jap…

楽天スーパーSALE(2019年6月)【獲得ポイント編】

以前の記事で楽天スーパーSALEについて書きました。楽天スーパーSALE中は複数店舗で購入すると、その店舗数に応じてポイント付与率が変わる「ショップ買いまわり」を利用することができます。2店舗で2倍、3店舗で3倍…と、理屈はわかるのですが、楽天の他のポ…

8ヶ月間の育休を取ります(予定)

子供が生まれる前から「絶対育休取る!」と決めていましたが、この度、職場の上司に子が1歳2ヶ月になるまでに2回、合計8ヶ月間の育休の承認をいただきました。 上司に育休の承認をもらいました。 本当は #パパ休暇 を取りたかったけど、いろいろ考慮して年休…

お問い合わせ

読み込んでいます…

楽天スーパーSALE(2019年6月)【買ったもの編】

6月4日(火)20:00~6月11日(火)01:59で開催されていた楽天スーパーセール。 ボーナス前、出産前ということで、前から欲しかったもの等を買い回ったので、買ったものとその理由などを記録代わりに書きます。 ベビーキャリア ONE KAI エアー 選んだ理由 ベビー…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、もしもアフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや…